稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

早起きは三文の徳??

こんにちは、稲垣大輔です。

早速ですが、稲垣は朝がものすごく苦手です。

どれくらい苦手かというと、もし「朝寝坊マイレージ」があったら、1ヶ月でポイントが15万ポイントくらい入るくらい苦手です。

何をどうしたら何ポイント入るのか、すべてが意味不明なのですが、そんな私が今日は早起きしたんです!!

これ、槍とか降るレベルで奇跡に近いんですよ!!

とくに出張があるわけでもなく、何の変哲もない日常生活において早起きするなんて…!!

 

まさか、「早起きできました」というだけの内容でこんなにも行数が増えるなんて…!!(笑)

 

本題に戻るとして、仕事まで2時間ちょっとあるので、出張以外では久々のモーニングビュッフェに行ってきました。(写真撮り忘れてショックなのは気にしない)

朝から食べ放題って、響きがヤバイですよね。

何という贅沢…気分はどこかの親善大使…英語で言うとアンバサダー…タガログ語で言うと…わかんないからいいや。

なぜ親善大使なのかは不明ですが、ビュッフェってふつう、すでに料理が並べられているじゃないですか?

ここのお店、そういうものもあるんですけど、パンケーキだけその場で焼いて作ってくれるんですよ!!

甘いもの大好きな自分としては、まさに極楽浄土、ゴートゥヘブンなわけですよ。

 

 

 

 

 

…ここまで書いておいて言うのもアレなんですが、多分書き出すと止まらない気がするので、今日はここでやめておきます(笑)

 

結論だけ言うと、

・むっちゃ甘くておいしかった

・ものの見事に食べ過ぎた

・食後にコーヒー飲んだのに、職場でものすごく眠い(現在進行形)

・誰か助けて(現在進行形)

です。

 

言語選択がいつも以上に変なのも食べ過ぎが原因です(笑)

何事も「○○し過ぎ」には要注意。

ではまた明日。