稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

久々のスポーツ&飲み過ぎ…

おはようございます、稲垣大輔です。

なぜこの時間なのに「おはよう」なのかというと、ついさっき目覚めたからです(笑)

 

一応、言い訳をしておくと、普段はそれなりに早起きなほうなんですよ。

たまたま昨日、バイト時代の友達とフットサルしまくり、そのままの勢いで飲みまくったのでこうなったのです!!

 

…うん、言い訳になってない。

 

それはさておき、30を過ぎてからのスポーツは身体にきますね(笑)

ちょっと動いただけで息切れが…

もともとそれなりにスポーツマンだったので(学生時代はバスケやバレーやってました)、体力には自信あったんですけど、さすがに老いには勝てませんでした。

 

でも言い訳をしておくと、ちゃんとトータルで5点くらい入れました!!(本日2度目の言い訳)

我が師匠(?)ジェンナーロ・ガットゥーゾのようなちょっと強引なプレイもしつつですが(笑)

 

そして、現在いちばん老いを感じているのは、それだけ動いたのに今日筋肉痛がきていない、ということ。

 

求む、筋肉痛。

ではまた明日。