稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

1週間を振り返って…

こんにちは、稲垣大輔です。

ブログを書き始めてから今日で1週間経ちました。

その日その日で感じたことをそのまま書き連ねていたので、全体的に見返してみようかなと。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

どんだけゴーイングマイウェイなこと書いてるんだ自分(笑)

 

社長の話書いたり、仕事の話書いたり、ラーメンの話書いたり、オーガニックへの熱い(?)想いを書いたり、マイレージとかわけのわからないことを書いたり…うん、自由すぎるわこれ(笑)

 

かといって、まじめにニュースの感想とかを書くのも性に合わないので、このまま突っ走ろうと思います。

 

今日はまだネタがないのでこの辺で。

ではまた明日。(今日かも?)