稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

牛カツってこんなにもおいしかったのか…!と思った話【ただの感想】

こんばんは、稲垣大輔です。

大絶賛GW満喫中です(笑)

ざっくり振り返ると、「飲む→飲む→飲む→飲む→食べる→食べる→飲む」みたいな感じです(笑)

酒率の異常な高さに驚愕ですが、今のところいたって健康体です。

 

さて、昨日はマックナゲットに埋もれた1日だったのですが、そういえば牛カツに舌鼓をうったことを書き忘れてたなぁと。

そうなんです。

かれこれこの世に生を受けてから32年間、牛カツというものを食べたことがなかったんです。

 もっぱら豚カツ派だったので、正直牛カツは邪道だと思っていた始末。

 

…という前置きはさておき、お昼前で腹ペコだったのと、たまたま牛カツ屋の前を通りかかったので「一度チャレンジしてみよう」という謎のチャレンジ精神のもとにいざ入店。

 

もうね、この時点で負けました(笑)

においが半端なくおいしさを物語ってるんですもの。

しかも、ご飯と味噌汁とキャベツおかわり自由だし(笑)

 

f:id:inagakidai:20180507232421j:plain

 

これ、やばくないですか?

肉の弾力もさることながら、ソースとの相性が抜群なんです!

和風だしとわさびのセットが個人的に最強の組み合わせでした。 

ちなみに、ご飯と味噌汁とキャベツをそれぞれ3杯おかわりしちゃいました(笑)

 

そして、帰り際にポイントカードもしっかりゲットし、今後も通い続けることを決意した私(笑)

新しい発見をした1日でした。

ではまた明日。