稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

チキンマックナゲット15個セットがやばい

こんばんは、稲垣大輔です。

GWも残すところあと2日ですね。

稲垣は連日飲み歩いています(笑)

昨日は18〜24時まで居酒屋をハシゴしていました(笑)

それなのに二日酔いになっていないあたり、肝臓がかなり健康的に鍛えられたものと勝手に思ってみたり…

 

とまぁ、それは置いておいて、今日は前々から気になっていたものを食べにマクドナルドへ。

記事のタイトルに思いきり書いてあるので特にもったいつける必要ないんですが、そうです!

念願のチキンマックナゲット15個セットを1人で食べてきました!(笑)

誰しもが一度は考える、「嫌と言うほど食べてみたい」シリーズのひとつなわけですよ!

ナゲット15個なんてなかなか1人で食べようと思わないじゃないですか。

ふと、ジャンキーなものをたらふく食べたくなったのでやっちゃいました(笑)

 

f:id:inagakidai:20180504202611j:plain

 

もちろん新作ソースとセットで(笑)

 

もうね、このソースがうまいのなんの。

チーズのクリーミーな味わいと焦がし醤油の甘みがすごく美味しい。

これで390円はやばいです。

ナゲット以外にチキンクリスプも頼んじゃったもんだから、チキンの占有率がさらにやばい(笑)

お昼に鳥の唐揚げ食べてるので、なおのこと鳥率やばい(笑)

 

今日は鳥との距離が一気に縮まった1日でした(笑)

むしろ遠ざかっているのか…?

 

ではまた明日。