稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

ラーメンと言えば…

こんにちは、稲垣大輔です。

なぜか平日のほうが安定してブログを更新できる稲垣大輔です(笑)

 

今日は予告通り、食べ物の話でもしようかなと思います。

と言っても例のごとくラーメンの話なのですが(笑)

 

みなさんは何ラーメンが好きですか?

あっさり塩系、魚介系、こがし味噌、白湯、濃厚豚骨系、激辛系などなど…本当ラーメンって種類が盛りだくさんですよね。

「何にしようか迷っちゃう!」…そんな経験、自分もよくあります。

というわけで、そんな方にはココ!

 

品達品川!!

http://www.shinatatsu.com/shinagawa/shop/

(住所:東京都港区高輪3-26-20)

 

東京駅の東京ラーメンストリートhttp://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/ramen)も有名ですが、こちらも有名ですよね。

家からはラーメンストリートのほうが近いのですが、店舗的には品達のほうが好きだったり。

 

だって、蒙古タンメン中本があるから!!(笑)

激辛好きとしては中本の有無は非常に重要です(笑)

 

もちろんそれ以外にも、なんつッ亭、せたが屋、麺屋翔、TETSUなどの有名店が勢揃いなので、逆の意味で「何にしようか迷っちゃう!」となること間違いなし(いいのか?)

個人的にはすた丼もあるので、がっつりご飯ものを食べたいときにも重宝します。

 

完全に男性目線の話になってますが、品川駅からすぐの場所なので、女性同士の方も結構いらっしゃったり。

 

…なんか品達の回し者になったみたい(笑)

ではまた明日。