稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

まったりな日曜日

こんばんは、稲垣大輔です。

昨日の偏頭痛も快復し、今日はのんびりと過ごしていました。

 

そういえば、実は何気に今回ブログを始めてから、Twitterも始めたんですよ。

しかも連動させているんですよ!!

年を取るにつれてIT系にとことん弱くなってきている自分がまさかTwitterまで使えるようになるなんて!!

明日は東海道線沿線に槍が降るんじゃないでしょうか(笑)

 

なぜ東海道線限定なのかはさておき、まったり過ごしていても買い物はするわけで。

シャンプーが足りなかったから近くのドラッグストアにも行くわけで。

そうすると職業柄薬事チェックをついついしてしまうわけで(笑)

…うん、ここの販売店さんはちゃんとしっかりしている(確信)

 

社長から「ときどき君が何を考えているのかわからないことがある(褒め言葉的な意味で)」と言われたことがある身として、その原因の一端に何となく気が付いた1日なのでした。

 

明日は食べ物系の話とか書いてみようかな。

ではまた明日。