稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

分身の術を身につけたい

こんにちは、稲垣大輔です。

さっきまで薬事セミナーの講師をしていたので、いつもより更新時間が遅めになりました。

 

昨日、ブログを書いたときまでは「今日は早めに帰れそうだな」と思っていたのですが、午後から怒濤の業務ラッシュ(笑)

今日のセミナーの準備やら、緊急案件で入ってきた薬事チェックや取引先とのMTG等々…

いちばん印象的だったのは、謎の不動産投資業者からの勧誘(笑)

「忙殺されているタイミングをわざと狙っているんじゃないか」というくらいピンポイントで電話かけてきたので、「わたくし、ふどう…」「稲垣はおりません。ガチャッツーツー」と塩対応しちゃいました。

よくよく振り返ると、そもそも自分宛だったのかすら怪しいのですが、まぁ済んだことは仕方ないからいっか(笑)

 

昨日めいっぱい仕事したおかげで、ようやく遅めの昼食にありつけることができました。

うちの会社は繁忙期が不定期なので、業務が重なるときはえげつないくらい重なるんですよね。

逆に暇なときは本当に何もすることがないくらい暇。

平均化したらちょうどいい勤務体系になるパターンです(笑)

 

なので、先週のブログで、「からだが3つほしい」みたいなことを書いた記憶があるんですが訂正します。

繁忙期だけからだを増やしたいので、タイトル通り「分身の術がほしい」に変更します!!

 

プロの忍者求む。

ではまた明日。