稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

土日の過ごし方

こんにちは、稲垣大輔です。

記事タイトルをシンプルに戻してみました。

今日は土日の過ごし方について書いてみようかなと思います。

 

 

出かける!!

遊ぶ!!

飲む!!

食べる!!

 

書いててものすごく普通でした(笑)

むしろ普通すぎて逆に何か怪しいレベル(笑)

いかがわしいお店とか行ってないですからね!!(とか書くと余計怪しく見えるな…)

 

閑話休題、地元が田舎で、転職で東京に出てきてからかれこれ5年弱経つんですけれど、やっぱり都内はお店もイベントも何でも充実していて、情報集中都市って感じがしますね。

 

医療系は結構範囲が狭いので、労働組合主催の異業種交流会とかで同業の人に会うと、たいてい何かしらでお付き合いがある会社だったり…

そうすると、入ってくる情報もそっち系ばっかりってことが多いのですが、都内だと本当に色んな業種の人と知り合う機会が多いので、入ってくる情報がものすごく豊富なんですよね。

おかげで、土日はそういう方とプライベートで飲みに行ったりすることが多くなったし、その分雑学的知識が増える増える…(笑)

色々方々にご迷惑をおかけしない範囲で知り得た雑学を書いていければと思います。

 

ではまた明日。