稲垣大輔の徒然なる毎日

東京在住、某メーカー勤務のサラリーマンが、医薬品や健康食品などの仕事にまつわる話や趣味などについて徒然なるままに書き連ねるブログです\(^o^)/

ブログ始めました♪

初めまして!!

今日からブログを書き始めます。

なんと人生初(笑)

 

何から書いていけばいいのかあまりわかっていませんが、まずは簡単に自己紹介をば。

 

稲垣大輔(だいすけ)と申します。

東京都在住、某薬・食品系メーカーにて、製造や法律関係の仕事をしています。

趣味は、食べることと雑学を集めること。

 

最近仕事が落ち着いたので、時間をもてあましていたところ、友人から「ブログ書いてみたら?」と言われて始めるに至りました。

日常の些細なことから、仕事にまつわる話まで、幅広く書いていこうと思います。

 

仕事柄、ドラッグストアや健康食品を販売している店舗に足を運ぶことも多いので、そこで気になったこともつらつらと書いていこうかなと。

主に薬事系のこととか薬事系のこととか薬事系のこととか!!

ちょっと職業病出ちゃいました(笑)

 

何はともあれ、これからよろしくお願いします。